人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィトバランス phytobalance

phytob.exblog.jp
ブログトップ

ヒーリングタッチ・インターナショナルから日本への祈りの呼びかけ

皆様、ご無事でいらっしゃるでしょうか?

ヒーリングタッチインターナショナルから、世界に向けて日本の地震/津波の被害者にヒーリングを送ろうという呼掛けが送られましたので共有させていただきます。

ヒーリングタッチ東京では、先週、今週に予定していましたワークショップの中止を決定いたしました。来日中の講師のロリィ・プロッツマン、そして、ヒーリングタッチ東京スタッフは無事でおります。

遠隔ヒーリングができる方は、是非被災地の方々にヒーリングエネルギーを送ってください。
みなさん、どうぞご無事である事をお祈りしております。

Healing Touch Tokyo
島村真木/戸田美紀


*追記*世界中にいる9,500人のヒーリングタッチ生徒に送られたそうです

ヒーリングタッチ・コミュニティのみなさん

ヒーリングタッチ・インターナショナルから日本への祈りの呼びかけ_f0053026_12543150.jpg私たちは、ヒーリングタッチのワークを通じて、意図することの強さとパワー、そしてヒーリングの可能性について知っています。

日本にいる、同僚、生徒、プラクティショナー、インストラクター、そして全ての人たちにとっての最善のことを意図いたしましょう。

地震と津波で被災した人たち、そしてその家族や友人のために、ヒーリング、光、平和、冷静さ、強さを一緒に送りましょう。もしその方たちが選択するならば、このエネルギーをその人たちにとっての最善のこと、そして最適な事にたいして使ってもらえますように。

私達が愛する惑星であるこの地球が変容し、成長し、変化し、そして誕生するために、そして私たちのヒーリングワークがこの変化乗り切るために役立つために、ヒーリング、光、平和、冷静さ、力を共に送りましょう。

翌月、もしくはできる範囲でそれ以上にわたっての参加をお願いします。 同じように地震からの復興を続けている、チリとニュージーランドについても引き続きヒーリングのエネルギーを送ってください。日本、チリ、ニュージーランド、そして私たちの地球にむけて、一緒に癒しと光の愛溢れるブランケット(=毛布)を作りましょう。私たちの愛で包まれるように。

感謝と愛、そして光をこめて。

HTI理事会
Mary O'Neil, President
Evie Caprel, Vice President
Laura Hart, Secretary
David Wolffs, Treasurer
Terry Sparks, Director
Judy Turner, Director
Denise DeForest Pastoor, Director
Rauni Prittinen King, Director
Lisa Anselme, Executive Director

http://www.healingtouchinternational.org/

by phytobalance | 2011-03-14 12:51 | ヒーリングタッチ・HT