人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィトバランス phytobalance

phytob.exblog.jp
ブログトップ

Healing Touch Tokyoをよろしく!

今年も、米国看護師生まれのエネルギーセラピー、ヒーリングタッチの正規カリキュラムを6月と11月に開催いたします。


この度、会の名前も

Healing Touch Tokyo ~広めよう!ヒーリングタッチの会~

と改め、新たにホームペイジを開設しました!

http://www.ht-tokyo.jp/index.html

ご興味のある方は、どうぞアクセスしてみてくださいね!



Healing Touch Tokyoは、パートナーの真木さんと運営しています。

昨年11月に日本で初めて一般公開したヒーリングタッチのワークショップを開催して以来、修了生同士の練習会を企画したり、次なるワークショップの準備をしたり、と、真木さんとヒーリングタッチ三昧の日々が続いています。

その中で、ヒーリングタッチを更に理解する機会に多く恵まれ、知れば知るほど、心優しい、とても素敵なヒーリングだ!って、感じ、とっても感動しています。そして、ひとつひとつの理解が、私にとってのとても深い気づきや成長に結びついています。

この感動を、一人でも多くの方々にお伝えできたら!と思っています。


愛のあるすばらしいヒーリングを、是非!ご体感してみてくださいね!!
by phytobalance | 2008-03-11 23:57 | ヒーリングタッチ・HT